SSブログ

スピード・ブレイン2の新事実と麒麟 漫才「僕らの大人計画」

どうも。こんにちは


現在スピード・ブレイン2レビュー特集中です(^^)
スピード・ブレイン2は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
スピード・ブレイン2体験評価はこちら


メインサイトでは、シベリアンさん作の情報教材スピード・ブレイン2を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

スピード・ブレイン2体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日の朝ごはんはサトウのごはんと、かますと赤味噌のおみそしる

私はこれが無いとダメなの。



ゆっくり15分掛けて完食、9時46分に我がやを目を擦りながら出発です^^;



自宅からほど近いファミマに普段通り入店して、朝専用コーヒーを購入しました^^



いつものルーチンですので^^。



現場について、今日もいつもと同様PCでヤフーニュースをみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

スペイン代表は27日、コンフェデレーションズカップ準決勝でイタリア代表と対戦し、PK戦の末にファイナル進出を決めた。キャプテンのGKイケル・カシージャスは、非常に難しい試合だったと認めた上で、再び決勝への切符を手にしたことは誇らしいと話している。

イタリアに苦しむ場面もあったスペインだが、カシージャスのファインセーブもあって失点を免れ、PK戦では7人全員が成功。ホスト国ブラジルが待つ決勝に駒を進めた。カシージャスはスペイン『テレシンコ』で、次のように話している。スペイン『マルカ』が伝えた。

「今日の試合はとても、とても難しかった。イタリアは素晴らしいアプローチだったね。PK戦はくじみたいなものだ。僕らは幸運に恵まれ、再びファイナルを戦うことになった。また決勝に進めたことは、この世代やスペイン全体にとって忘れられないことだ」

カシージャスは決勝で戦うブラジルについて、次のように話している。

「難しい相手だ。僕らは休みが1日少ない。試合に向けてエネルギーを回復させよう。マラカナンでのブラジル戦だからね。良い試合をしたい」



(C)Goal.com
(この記事はGoal.comから引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

無駄ムダ(笑)



ではでは。えっと、予約表を見てみると

今のところはサイトアフィリに10時間と、オークションに5時間。



先日と同じだから問題無いだろう



今日も稼ぐぜ!



やっとお楽しみの時間。

↓↓





あらら(~_~;)ぜんぜん関係無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



さて今日のよるごはんは何しよ?

焼肉かフカヒレスープがくいてーなー^^;



ところで今日は寝る前に何の映画を見ようか?
これかな?

↓↓

 【中古】角川映画主題歌集/オムニ...

 【中古】角川映画主題歌集/オムニ...
価格:2,376円(税込、送料別)





おそらく今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。