SSブログ

スピード・ブレイン2の効果とFUJIWARA 漫才 「天然パーマで60歳の忍者」

まいど!こんにちは


今日もスピード・ブレイン2レビュー特集中です(^^)
スピード・ブレイン2は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

スピード・ブレイン2検証レビューはこちら
この教材は本物です!


シベリアンさんが世に放つ情報教材スピード・ブレイン2を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

スピード・ブレイン2検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの朝飯はまぜごはんと、塩鮭とコーンスープ

最高ですよ、やっぱり。



10分で食べ終わり、9時02分に家をしゅっぱつです。



なじみのホエールズマートに乗り込み、フリスクをGET(^^)v



普段通りのルーチンですから(^^)。



出勤したら、日々の日課のニュースの確認をする私(^^)

トップニュースは・・・

↓↓

 今日15日のヤクルト戦(神宮)に先発する中日・山本昌。神宮球場での登板は2010年9月18日以来、約3年ぶりのマウンドとなる。

 もっとも本人は「久しぶりだけど昨日(13日)マウンドを確かめたら変わってなかった」とまるで不安な様子はなし。「48歳で初めての登板なんでがんばりマンモス」となぜか、このところ本人の中で流行している酒井法子の“ノリピー語”でやる気を見せていた。
(この記事は東スポWebから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

大して・・・って感じですね。



では本題、本日の作業予約。

予定通りに進めばメルマガに6時間と、セミナー受講に3時間。



先日と同じだからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



やっとお楽しみの時間。

↓↓





あれ?かんけー無い?

ドンマイ!



さーて今日の夕飯は何しよ?

海老フライか手巻き寿司がなんとしても食べたい!



ところで今日は寝る前に何の映画を見ようか?
これかな?

↓↓

宮本武蔵 般若坂...

宮本武蔵 般若坂...
価格:2,323円(税込、送料別)





たぶん今度の記事更新は今日の夜でしょう。

カミングsoon!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。