SSブログ

スピード・ブレイン2で人生が変わる!と神谷浩史 小野大輔「海外でバンジージャンプ漫才?」

まいど!こんにちは


今日もスピード・ブレイン2レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材スピード・ブレイン2レビューはこちら


スピード・ブレイン2は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


シベリアンさんが自信を持って世に送った情報教材スピード・ブレイン2を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材スピード・ブレイン2レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の超食・・・じゃ無かった^^;朝食は筍ご飯と、ハムエッグと味噌汁

朝の定番メニューです。



今朝は8分で食べ終わり、9時13分に家をおさらば



いつもとは違うセブンイレブンによりみちして、フリスクをサクッと買いました。



朝はこれに限ります。。



お店に着いたら、日課のニュースの確認をする私(^^)

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

[モスクワ 16日 ロイター] - 陸上の世界選手権は16日、モスクワで競技を行い、男子5000メートル決勝を前大会の優勝者モハメド・ファラー(英国)が13分26秒98で制し、1万メートルと合わせて本大会2冠とした。

ファラーは昨年のロンドン五輪でも両種目で優勝しており、世界選手権と五輪の同時2冠を達成。これはケネニサ・ベケレ(エチオピア)以来2人目の快挙。

本大会での2冠についてファラーは、「五輪では誰にもマークされていなかったので、今回のほうがきつかった」とコメント。「1万メートルでの疲れがあったが、1500メートルのラップでは自分のほうが速いのでフィニッシュには自信があった」と述べた。

2位はハゴス・ゲブルヒウェト(エチオピア)、3位はアイザイア・コエチ(ケニア)だった。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



さすがですね~

本当かな~



はい、では今日の本題。んーっと、今日の業務は・・・

予定通りに進めばメルマガアフィリエイトに7時間と、セミナー受講に4時間。



人数が多いのでボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



今日も稼ぐぜ!



あとは1日1回は笑いましょう。

↓↓





あら^^;関連してない?

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



それはそうとディナーは何しよ?

焼肉かのりまきがなんとしても食べたい!



ところで今日は寝る前に何の映画を見ようか?
これかな?

↓↓

邦画映画ポスター 名探偵コナンベイカ...

邦画映画ポスター 名探偵コナンベイカ...
価格:2,300円(税込、送料別)





たぶんNEXT記事は今日の夜でしょう。

また来てくださいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。