SSブログ

スピード・ブレイン2の効果とチュートリアル 漫才「鍋とナベ」Part2

どもども!毎度こんにちは。


今日もスピード・ブレイン2レビュー特集中です(^^)
スピード・ブレイン2は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

スピード・ブレイン2検証レビューはこちら
この教材は本物です!


シベリアンさんが世に放つ情報教材スピード・ブレイン2を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

スピード・ブレイン2検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の超食・・・じゃ無かった^^;朝食は赤飯と、玉子焼きと赤味噌のおみそしる

ボクの大好きな定番です。



今朝は8分で完食、8時20分に家を飛び立ちました



駐車場に入り易いサンクスに乗り込み、ボスのコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



普段通り。これが大事。。



勤務先に着いたら、ルーチンのPCでヤフーニュースをみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

オーストラリアのビクトリア州政府は、2013年シーズンのF1オーストラリアGPの損益を公表。その額は5,000万豪ドル(約43億円)のマイナスで、例年よりも少ない損失を計上した。

赤字続きのオーストラリアGPだが、政府与党も野党も、2015年以降のメルボルンでのグランプリ契約を更新する構えだ。

「一般的に、本件に関して政府がやることは、金額に見合う価値があるのなら契約に署名する。それにつきるだろう」と、州首相のルイス・アッシャーは28日(水)に語っている。
(この記事はTopNewsから引用させて頂きました)



・・・どうりで。

本当かな~



それより、今日の仕事と言えば。。。

だんどりが上手くいけば何も売らないアフィリエイトに13時間と、せどりの仕入れに1時間。



簡単だからかんたんに済むでしょう(^^ゞ



今日もがんばって稼がねば!



やっとお楽しみの時間。

↓↓





あら^^;全然関わって無い?

確かに・・・^^;



ではでは。夜ごはんは何しよ?

焼肉かのりまきが食べたいよ~!(^^)!



ところで今日は寝る前に何の映画を見ようか?
これかな?

↓↓





では次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)

ではまた次回!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。