SSブログ

スピード・ブレイン2の効果とM 1] ダイアンの漫才 [2008] サンタクロース

こんにちは(^^)


今日もスピード・ブレイン2レビュー特集中です(^^)
スピード・ブレイン2は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

スピード・ブレイン2検証レビューはこちら
この教材は本物です!


シベリアンさんが世に放つ情報教材スピード・ブレイン2を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

スピード・ブレイン2検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさのあさご飯はひやめしと、納豆と手鞠麩のお吸い物

あさはこれに限ります。



今日は7分で食べ終わり、8時20分にマイホームをおさらば



駐車場に入り易いファミリーマートに乗り込み、ペプシコーラをポイントでゲット(^^ゞ



ふーっと一息つける時間です。。



会社に着いたら、ルーチンワークであるnewsを確認すると

こんなのが出てますね~

↓↓

 ドイツカップは現地時間3日(以下現地時間)に1回戦が行なわれ、田坂祐介が所属するボーフム(2部)はバーリンガー(5部)を3対1で下して2回戦進出を決めた。田坂はこの試合に先発し、チームが3対0と試合の行方を決定付けた直後の67分にピッチを退いた。

 また、阿部拓馬が所属するアーレン(2部)はローゼンハイム(4部)と対戦し、2対0で完勝した。阿部はベンチ入りしたものの、最後まで出番がなかった。
(この記事はISMから引用させて頂きました)



なるほどね~

限りなく怪しいかも^^;



次!本題!本業の話。

上手く捗ればブログアフィリに13時間と、ドロップシッピングの作業に1時間。



人数が多いので私なら右手一本でしょう(笑)



今日もがんばって稼がねば!



と言うわけで、辛いことは忘れましょう。

↓↓





あれれ?殆ど被って無い?

ま、いっか(笑)



それはそうと晩メシは何しよ?

しゃぶしゃぶかエビチリが久ぶりに食べたいなあ。



ところで今日は寝る前に何の映画を見ようか?
これかな?

↓↓





きっとNEXT記事はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。