SSブログ

スピード・ブレイン2の新事実とAKB48の 私たちの物語 第58話 「漫才なめたらあかん!」(2 3)

みさなまこんばんは


現在スピード・ブレイン2レビュー特集中です(^^)
スピード・ブレイン2は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
スピード・ブレイン2体験評価はこちら


メインサイトでは、シベリアンさん作の情報教材スピード・ブレイン2を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

スピード・ブレイン2体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうの超食・・・じゃ無かった^^;朝食はモチモチのご飯と、鮭とお味噌汁

朝の定番メニューです。



10分で完食、8時20分に自宅マンションをおさらば



いつも通りministopに普段通り入店して、ジョージアのカフェオレを散々待たされて購入



朝はこれに限ります。。



店舗に着いたら、毎日の日課のライブドアニュースを確認してみると

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

[モントリオール 7日 ロイター] - 男子テニスの世界ランク1位、ノバク・ジョコビッチ(セルビア)は6日、ドーピング違反とされたビクトル・トロイツキ(同)を無実とする訴えを支持した。

トロイツキは先月、4月のマスターズ・モンテカルロ大会で血液サンプルを提出しなかったとして、2015年1月までの18カ月間の出場停止処分を受けた。

ジョコビッチは、男子の国別対抗戦デビス・カップ(杯)のセルビア代表選手たちが「トロイツキは絶対に無実なので支持している」とコメント。来月のデビス杯準決勝に間に合わせるのは難しいだろうとしながらも、「早期復帰を望んでいる」と語った。

トロイツキは血液サンプルを提出しなかった理由について、「体調不良を訴えたところ、提出しなくてよいと言われた」とし、尿サンプルは提出したと主張。国際テニス連盟(ITF)が理由として不十分と判断して退けたため、トロイツキはスポーツ仲裁裁判所(CAS)に訴える方針。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



これマジ?

どうでもいいや



次!本題!んーっと、今日の業務は・・・

予定表を確認するとブログアフィリエイトに13時間と、せどりの仕入れに4時間。



なかなか大変だけど予定通り進むでしょう。



バリバリ稼ぐぜ^^



あとは1日1回は笑いましょう。

↓↓





あれれ?関連してない?

またやっちゃった?



それはそうと今日の晩御飯は何しよ?

焼肉か北京ダックが良いな~



ところで今日は寝る前に何の映画を見ようか?
これかな?

↓↓

天のしずく: 辰巳芳子“...

天のしずく: 辰巳芳子“...
価格:3,152円(税込、送料別)





恐らく次回の記事アップはがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。